ブログ アーカイブ

2020年2月20日木曜日

初めまして





初めまして。

















本日からブログを書かせて頂く山田というものです。

普段はサービス業に勤務しているその辺にいる


ごく普通の男です。

普段から色々な情報を得たり映画やドラマを見たりするのが


好きな人間なので、自分が今まで見たり感じたりした事を


ここに文章として残していこうと思います。



・「映画」



まず映画なのですが、大体私が好きなモノは洋画が多いのでそちらを中心に
していこうと思っています。

主にアクション系が多いですが、たまにとてもマニアックな映画も入れて
いくので映画好きな方は楽しみにしていてください。


・「ドラマ」



国内・海外など色々見ている私ですが、主に海外ドラマをあげていこうかと
思います。

何故かというと個人的観点から見て、明らかに海外ドラマの方がクオリティが
高いからなのです。

無駄に長いオープニングや刺激の少ないダレてしまうような展開はまずあり得ず、
1話1話が映画のような見る人に与える満足度の意識が違うんです。

まだ国内しか見た事が無いという方に本当に面白いドラマとは一体どういうもの
なのかという事を知ってもらいたいのです。


・「情報」


雑学といっても役に立たない情報ではなく、これから先役に立つ情報を提供しようと
思っています。

年代問わず見てくれたらありがたいのですが、まだ人生経験が少ない10代~20代
ぐらいの方々に少しでも将来の道標になれるような事を語りたいと思います。

もう既に知ってるよ~!っていう方はなんというかすいませんwww


ざっと説明するとこんな感じですが要するにまとめると、


好きな映画について語りたい

海外ドラマの素晴らしさを知ってほしい

10代~20代の方々の手助けをしたい


といった感じです。

まだまだ未熟ながらできる限り更新していきますので

どうか一つよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コロナが与えた影響

どうもこんにちわ。 山田です。 今回は最近のコロナ影響で皆様の生活に、 影響を与えた物をピックアップしております。 そしてそれに対し、私が思った事や感じた事を ここに記していきます。 少しでも参考になればと思います...